復活!!
風邪なんとか治りました
あたい復活
今回の風邪わ長引いたわ

いやぁ~最近、恋愛って難しいなって思う
たぶん今まであたいの過去をマンガとかにしたら売れそうなくらいいろいろありましたから

同いの子に相談してもあたいみたいないろんな経験してきた子っておらんからなかなかなぁ
相談を受けた子も困るしなぁ
申し訳ない
まぁそんなあたいゎなんとか頑張って今を生きてます
笑
明日もがんばらな

あたい復活

今回の風邪わ長引いたわ


いやぁ~最近、恋愛って難しいなって思う

たぶん今まであたいの過去をマンガとかにしたら売れそうなくらいいろいろありましたから


同いの子に相談してもあたいみたいないろんな経験してきた子っておらんからなかなかなぁ

相談を受けた子も困るしなぁ

申し訳ない

まぁそんなあたいゎなんとか頑張って今を生きてます
笑明日もがんばらな

ガッツリひいた↓
ガッツリ風邪ひいた('-'*)
けど今日も仕事頑張ったやん♪
あたいエライ( ´_ゝ`)ノ
まぁ休めへんねんけどなぁ↓↓
どんまい(’∀’●)!
あと2日行ったら休みや★
がんばらなあかんな(^o^)
誰か看病してほしいしなぁ↓( *^-^)ρ(^0^* )
泣泣泣
あたいゎ負けへんで!!
ファイトや(  ̄Д ̄)σ!
けど今日も仕事頑張ったやん♪
あたいエライ( ´_ゝ`)ノ
まぁ休めへんねんけどなぁ↓↓
どんまい(’∀’●)!
あと2日行ったら休みや★
がんばらなあかんな(^o^)
誰か看病してほしいしなぁ↓( *^-^)ρ(^0^* )
泣泣泣
あたいゎ負けへんで!!
ファイトや(  ̄Д ̄)σ!
