J
Amebaでブログを始めよう!

復活!!

風邪なんとか治りましたニコニコ



あたい復活!!






今回の風邪わ長引いたわしょぼんパー










いやぁ~最近、恋愛って難しいなって思うひらめき電球











たぶん今まであたいの過去をマンガとかにしたら売れそうなくらいいろいろありましたからガーンあせる









同いの子に相談してもあたいみたいないろんな経験してきた子っておらんからなかなかなぁダウン



相談を受けた子も困るしなぁダウン



申し訳ないしょぼん









まぁそんなあたいゎなんとか頑張って今を生きてますパー











明日もがんばらなあせる

ガッツリひいた↓

ガッツリ風邪ひいた('-'*)





けど今日も仕事頑張ったやん♪







あたいエライ( ´_ゝ`)ノ








まぁ休めへんねんけどなぁ↓↓











どんまい(’∀’●)!











あと2日行ったら休みや★








がんばらなあかんな(^o^)











誰か看病してほしいしなぁ↓( *^-^)ρ(^0^* )



泣泣泣











あたいゎ負けへんで!!




ファイトや(  ̄Д ̄)σ!