せめて緩やかに | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

我慢できるのは暑さor寒さ

暑い日が辛いです

私お盆生まれのおじさんですが、まだ寒いほうが着込めるので耐えられます。

未だしもやけになりますけど。


昨日は大雨で警報が出ていました。

めちゃめちゃ暑い夜ではなかったので、今日の昼間はこたえました!

もう少し徐々に夏になってくれれば、身体は慣れてくれるのに。

ちょっと寝不足なのでよけヤバイ






 最近はちょっとお盆の上で石花しています。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する