重ならないで | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

油断した瞬間

今日の目覚めはスッキリでした。

お通夜に出席させていただいた後の数日、かなり体調が悪くて空元気で過ごしていました。

それが晴れたと思った今朝


朝からトイレが詰まりました😭


なんとか直しまして、仕事に行き一旦自宅に戻ったとき、車壊れました😭😭

レッカーが来るまで時間があり、なんとか道路から敷地内に移動。

手の皮ズルズルです。


パンクとか、バッテリー上がりとかなら自分で対処できるんですけどね、そのレベルじゃなかった!

ほんと今日はしんどい!


お願いですから、せめて別日になりませんでしたか?

そりゃあ、私はいい人間じゃないけど今日2つですか?


もうクタクタで、早く帰って寝たい。

でも今日は石に触りたい。

触るだけになっちゃうかも。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する