暑いし寒い | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

衣替えのタイミング

ここ数日、仕事の動き方もあり汗をかいています。

でも夜と朝は少しヒンヤリ。。

特に朝は、朝方に飛ばした布団を探って一度目が覚めます。

布団好きのおいらにゃあキツイ目覚めです。


そうなると寝付きの悪さが祟って寝不足。

ホント仕事しづらい

そういう日は外回りだったり

ホント仕事でバテる

汗だくで戻っても、当然まだエアコンなんて入れたりしないから

ホント仕事で苛つく


なんとか発散したいところ。

でも帰って石花キットさわるには時間が遅すぎるし早く寝たほうが明日のためかと思っちゃう。


石を握って寝てみようかしら~





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する