#引退を考えた瞬間 | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

引退を考えた瞬間

人生っていろいろあります。

地域おこし協力隊としてこの町に移住し10年。

町が少しでもいい形になるのならと思い、町の仕事をして来ました。

無理でした。

力不足というか、自分はそういう人間ではなかった。

人前に立つことも、イベントを構築する力も、当然前職の経験なんてないですけどね。


そろそろ区切りが必要です。


石花は遊び続けたいな。

今回の動画です。

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する