家を揺らす | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

今日の天気は

最近は、家を揺らすような、家にぶつかってくるような突風が吹きます。

マジびびる。

ご時世と言うこともあるから敏感になっているのかもしれない。

本州一大きな災害の少ないと言われている我が町七宗町ですが、大きな自信が来ない確約があるわけでもない。

ただ強い岩盤が守ってくれていると言うだけ。

近隣で巨大地震が起きたら、そんなの関係ないと思う。

準備は必要だよね。


まあ、小さな地震でもロックバランシング 石花をしているときには来て欲しくないよね。

せっかくできても崩れちゃう 。


まあ、冗談ですけど。

そんな遊びができてることが幸せなことよね。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する