優しさの塊 | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

後悔していること

大チョンボしました。

今時チョンボなんて言う人いないよね。


今日の仕事先に、仕事用の鞄を忘れて帰ってしまいました。

正直、結構バタバタしていたのでどこで鞄を置いたかすら記憶にありません。

次の場所(車で15分ほど)に着いても気がつかず対応していました。 

するとここにはいないはずの、既に見慣れたかたが玄関からはいってみえたのです。

そう、先ほどお話しをしていただいていたかた。

おうちに鞄を忘れて来たのを届けてくださった。

しかも、持ち主確認の時に中身を見て、自分のだと気づき住所付きのメモと先ほどの会話の仲から推測し、わざわざ届けてくださったのです。

きっと仕事のできる、機転の利く方だったんだろうな、もはや未来の見える仙人クラスまで行っているのかも❗


わざわざ時間をとってもらっていたのに、自分のミスをさらっとカバーしてくださったことに感謝です。

だから余計自分がふがいない。


石花(ロックバランシング)して落ち着いてから寝ましょう😢





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する