妻は言った | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

今日は9月の満月

今日は満月ですね。

見ました?

明るく照すような月明かり。

夕食の後、少し表に出て二人で見ていました。

少し・・・2分ほど

妻は手を広げ、月明かりを体いっぱい浴びて。

すぐに家に戻ろうとしてました。

何事か、小さめの声で、おいらに話しかけながら。


妻: 月を見たから月見団子食べよう🎵


まるで子供を見るように、ほっこりしてました。


自: 月を見ながら食べるものじゃないの?


妻: そもそも、買ってきたのは団子じゃなくて和菓子だからいいの。


自: そ、そうなんですね😅 


妻には妻独自のルールがあるみたいです、きっと。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する