今日も栄養補給 | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

疲れた日の夜に飲みたいのは

何時ものごとくエナジードリンクを風呂上がりに飲んでおります。

寝ている間にこの栄養が体に染み渡り、疲れを分解してくれることを信じて。

ひちそうのキッチンカー祭りも出店者がほぼ決まりました。

スイーツあり、珈琲あり、屋台飯あり、体験あり、かわいいものありでお待ちしています。



 10月7日はひちそうですごそう🎵



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する