汗の上塗り | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

今日の体調は

今朝は早起きして、お墓の掃除をしてきました。

6時くらいだとまだ涼しく、8時くらいから少し汗をかく感じ。

確認しておきますが、9月20日です。

その後、銀行に行く車のなかもすぐに暑くなり、タオルでふきふきエアコンがきくまで汗かいてました。

一度汗をかくと、汗の幕が張ったように暑くなる気がします。

その後、古民具を寄付していただける方のところに行き、蔵から大汗をかきながら軽トラに積みました。

倉庫に下ろしながら汗

その後はイベントの準備をして汗

夕飯作りながら汗


汗のベールが分厚くなって、より汗をかきやすくなってる気がする



 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する