仕事人間 | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

お金の使い道といえば

お金の使い方ヘタクソです。

多分、根っからの仕事人間だったからだと思います。

旅行とかほとんど行かなかった。

食事は自炊中心。

外食は、夜中にやってるファストフードに、仕事終わりでへとへとの時に、買えってすぐ寝るための時短食。 

そんな独身時代を過ごしてました。

ですから、給料はそれなりに。


でも今は、結婚して家族を大事にしたい気持ちが強くてそこまでする気はありません。

仕事って、守りたいもののためにするもんだと思う。

守りたい会社

守りたい家族

守りたい自分の価値

色々あると思う。

その守りたいものにお金が使えたらきっと幸せなんだろうと。



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する