8月終わりのスーパー | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

8月ももう終わり

スーパームーンでブルームーン。

ちょっと良くわかんない。

でも妻に促され見に行きました、家の前の道路に😁

結構雲がかかってて、でもそれが月輪をきれいにしていて。



こういう月もいいなって言いながら、足を掻いていました。

私は3ヶ所、妻は顔に2ヶ所とその他いくつか。

蚊にエサをあげてしまった。 

 

 


 

 



 

 


 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する