面白い恋人 | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

北海道のお土産と言えば「白い恋人」
そんなパクリモノって結構ある気がしていました。

大阪には「面白い恋人」と「大阪の恋人」がありますよね。

と言っても、大阪の恋人は今日偶然に難波に行った会社の方がお土産に持ってきてくれたんです。
こちらはホワイトチョコのラングドシャ。

面白い恋人は・・・食べたことあるはずなのに思い出せない。
調べたらみたらし味のゴーフル。


白い恋人に面白い恋人が提訴されたようですが、面白い恋人による宣伝効果は抜群だと思うんですけどね。
中身は全くパクっていやしないし。

どちらかと言えば、大阪の恋人の方がパクってる気がするけど?

奈良には奈良の恋人があったり、他県には白樺の恋人や黒い恋人や赤い恋人なんかもあるそうです。
まあ、お菓子でないものもあるようですが・・・。

これくらいで提訴していたら日本も面白みのない国になりますね。

っていうか、なぜこのタイミングだったのでしょう?
 

Adios!
CU