それでいいのか? | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

エアロスミスが新ボーカルを募集?
タイラーはもうやめるのか?

エアロスミスって言ったらタイラーの大口でしょう!
中学生くらいの時からよく聞いてたな~。
確かパンドラボックスを買った気がしたんだけど、どこを探してもないんだよね~。

それにしても、あの頃のバンドの人たちっていくつになってもハードだよね~!
今でも続いてるバンドが結構いるもんね。

ハードロックが下火になってみんな消えていくんだと思っていたよ。

って、公開している日記でどれくらいの人に分かってもらえたのかな~。
映画アルマゲドンのテーマを歌ってた人たちね。

タイラーがいなくなったら、このまま消滅していくんだろうな~。
よっぽど個性的な新ボーカルが見つからない限り…。

タイラーより年だったりして…。

Adios!