いじめっこかい! | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

対巨人にサンタテ喰らった我らがドラゴンズ。
きのうは3位のヤクルトに勝ち、巨人は4位の阪神に負ける。

弱きに強いチームと強きに強く弱きに優しいチーム…。

言い方の問題か…。

明日は選挙。
BIG2もガタガタの世界。
強きに強く、弱気に優しいのはどこのチームか?

はっきり言って年寄りはもういい。
考えが凝り固まってしまっているから。
かといって冒険するような政党には入れたくはない。
考え以上に行動が怖いから。

さて、何をよしとするかいまだ迷っております。

でも決めねば。
あすの朝までに。

おいらの汚い文字で名前を書いておかなくては。
今日の悩みは重要です。

Adios!