今年の桜 | じゅじゅんのブログ

じゅじゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんばん星空



緊急事態宣言後の初の土曜日。
(ちなみに私の誕生日が緊急事態宣言発動日でした…)


今日は、マスクをしながら買い出しと銀行の用事を済ませました。
あとは、おうちでYouTube見たり、ことなこコンビの動画を見たり。



さて、今年は出かけることが出来ない分、会社の桜を昼休みによく観に行きました。
写真、何枚か載せますね。










近所の八重桜も開花。猫ちゃんも散歩中。


政府が緊急事態宣言の都市に在宅勤務させて、7割減させるよう指示出しましたね。
うちの会社も来週からその指示が出そうやなぁ。
しかし私は、残りの3割に入りそう。システムを使うので…
どうなることやら……


さて、明日もおうち時間ですね。
しっかり休養して、免疫力を上げます