エリザベート-愛と死の輪舞-② | じゅじゅんのブログ

じゅじゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんばん~星空



もうジェットコースターばりに毎日なんでこんなにいろいろあるんでしょー💦💦



そんななか、先週木曜日は午後からお休みをいただき、宝塚へ!!!


火曜は関西を直撃した台風21号のせいで、ソワレが休演になってしまいましたね…
ちゃぴちゃんの退団公演で、エリザベートということで、プラチナチケットとなっている今公演。
悔しい気持ちでしょうね………きっと遠方から観に来られる方々もいらっしゃったはずぐすん



さて、電車もなんとか戻った木曜日。
一緒に観劇したのは、会社でお昼を一緒に食べてるメンバーで、派遣さんとして来ている女子。

お昼メンバーには、ヅカファンの人が私以外にも居てまして、たまにヅカトークしているのですが、その派遣ちゃんの派遣会社の貸切公演があったようで、彼女は私らの話に感化されて申し込んだらしいのです。
見事、当選したのが、『カンパニー/BADDY』(笑)


一度観てしまうと……………落ちますよねぇ(笑)
私がそのあと、AFOのDVDを貸したのがトドメ(笑)

すっかり『たま様』に恋に落ちた彼女。
組本を購入し、動画を見まくり(笑)、あっという間に立派なヅカファン(笑)


布教活動に成功した私は、今回のエリザベートをぜひ彼女と。と思い誘いました。


今回は、かみて4列目で観劇。



席に着くなり、『息が出来ない』と緊張しまくりの彼女(笑)





そら近い(笑)


私も前回見逃していた部分を凝視。

たまきちは、さらに歌唱力が上がってました!!!!
ほんとに迫力も、冷酷さも、素晴らしかった。
あぁ、私が言うのもなんですが、すっかり素敵なトップスターさん。

みやちゃんも、ナウオンや、インタビューを見てても、人柄がもう…………
みやたまコンビと言われてるだけあって、みやちゃんの力がどれほど偉大か。


そして、ちゃぴちゃん。
ますます美しく……………美しすぎた。
隣で、派遣ちゃんは泣いてました……感動して。



私はまたまた、たまきちトートのセリフで、座席で震えるぐらいの衝撃を❤



派遣ちゃんは、前方席に感動し、エリザベートに感動し、堪能してくれました!


その後、軽くご飯を食べに行き、楽屋口で出待ちもしてきましたよ🎵

たまきちには会えなかったけど、楽しい観劇でした。


こうやって、また一人、沼にハマって行くのです……(笑)



私は千秋楽直前に、もう1回行きます!!!


そして、雪組『ファントム』、久しぶりにSS、当たりました!!!!!!