【** らくがき **】 | tomomo Slow - Life

tomomo Slow - Life

毎日がhappy×smileでいられるようなslow-lifeを・・・

tomomo Slow - Life


おはようございます。

昨日の紫陽花ドライにコメント・アドバイスありがとうございました。
んーーーやっぱり今はまだドライに挑戦は時期が早いようですはぁ。。。
何だか今回も撃沈しそうな気配ですgakuri*

私には自分で手を加えてのドライ作りは向いていないようなので
少量の水(ドライ・イン・ウォーター法)で
花瓶に入れて花を楽しみ、このままドライになるの待つことにしますσ(^_^;)
  

tomomo Slow - Life


タイトルのらくがき。。。

昨日の夜、tomomo家らくがき大会を開催しました(笑)




tomomo Slow - Life


どーーーーーん!!
子供達思いっきり壁に落書きしています( ´艸`)
『ほんとに書いていいの???』と初めは躊躇してましたが
一度書いてしまうとノリノリな子供達( ̄▽+ ̄*)

tomomo Slow - Life


こちらお兄ちゃんの大作!!
こんなに大きく落書きできる事なんてないのでもうテンションMAXですо(ж>▽<)y ☆
何を書きたかったのかが分かりませんが(笑)


tomomo Slow - Life


3人それぞれ自由に壁にお絵かき。
壁一面落書きだらけになっちゃいました(≧▽≦)

tomomo Slow - Life


意外とこんな壁も可愛かったり( ´艸`)
遊びにきた人はビックリするでしょうけどね(笑)


落書きを初めて1時間足らず・・・。
後ろ髪を引かれながらお絵かきタイムは終了。

tomomo Slow - Life



楽し落書き後みんなで壁紙剥がし大会に変わりました(笑)

壁紙を張り替えるので落書き大会が開催されたのですね~~♡
あっとゆう間にみんなの大作はがれて無くなっちゃいましたけど≧(´▽`)≦

落書き後のはがし大会も面白かったようで
はがす場所を取り合ってのケンカも勃発しておりましたσ(^_^;)

なかなかできない体験に子供達も楽しかったようです♡


tomomo*