ブログです。


去年、何回か書いていたが気がついたら





退会になっていた





まぁ~去年はコメに





出会い系目的の書き込みが多くてウザかったからね。






逆に新しくしたいと思っていたのでよいかな音符









そして……………………………










今日はある女性に声をかけられドキドキドキドキ









かわいいなぁ~











って思っていたが見ず知らずの奴にタメ口かよむかっ









って思っていたのだが実は…












小学一年生の時の同級生でした











名前聞く間で気が付かなかったよ












悪いと思いながら名前聞いて良かったよにひひ





しかも結婚していたのは残念













そんな訳で今日の1日終了












次に書くときは写メも載せますか













私の写メではなくパチやスロや風景などですので勘違いしないで下さいねチョキ











出会い系目的のコメは入りませんニコニコ