やったー! | ジェー時々ロシア

やったー!

今年初!


やっとコーヒーだけの釣りでは無い釣りに行けました爆笑

{4AB4A99E-D2E5-4964-84E5-9A8C1D8DD15C}

{A54D6602-8351-4052-9D6D-CB29D6E67D81}

綺麗な銀毛のサツキマスおねがい


ベイトタックルでのやり取りにテンパってる俺を相方の兄さんが爆笑してましたえー

実は、この魚の前にも1匹釣ってますが、、、

{5CFB607C-1E27-43F9-836D-30151A3EB884}


笑い泣き

小さすぎ、可愛い過ぎですね爆笑

これまた相方の兄さんに、ランディングネット使うなよ〜!早く逃がしなさい!!

ってツッコミをされながらも、写真を1枚だけ撮影させてもらってリリース!

なんでランディングネットを使いたかったかというと、先日買ったばかりだからです口笛

{89E83C8E-2B5F-4356-A832-ACC7D501B7C6}


ウッドフレームのラバーネットを探してましたが、釣り具屋で在庫処分価格の安いのを見つけて買いました!


で、ハンダゴテで目盛りを焼き入れ!


これは、自分の自己満足の話しですが、、、

やっぱり50センチは大きな壁で、超えるか超えないか、ってのは1つの目標みたいなものがありまして、、、


50センチから目盛りを焼き入れてます!


このランディングネットは、鱒釣りにも、カヤックでのトップウォーターバスフィッシンにも使う予定で、あくまでも自分の中での目安で使用するつもりです照れ


で、、、、


初めて釣れたので使いたくて使いたくて口笛


10センチ台の魚に使ってしまった写真ですえー


{EBAD80C9-C382-41A8-A954-776E7B093434}

{F0D22AA6-7557-4E3A-9AF6-D0795FD02E47}

で、釣れた後のコーヒー☕️

いつもより苦くなかったのは豆のせいかもしれないウインク