台風だから | しんじ☆のブログ R1200GS日記

台風だから



台風で暇だから五郎丸君の車内で遊ぶ(笑)

って言うか各部の使い方を確認してみたりしています♪









考えてみると、これまで乗っていたLSも凄くいい車で、これ以上の乗り心地は無いのではないかと思っていたけれど、やっぱり五郎丸君は別格でした!







後部座席の乗り心地も良いんだけれど






運転するのがマジ楽しい♪





恐ろしく静か(ジェントル)で滑らかな操作感♪

そして有り余るパワー!!!

どこからでも踏めばドカンと来るトルク!

走行時の安定性もLSとは全く違う安心感のあるものなんですよね

アウトバーンで育てられた車は日本の高速道路事情の中で造られた車とは根本的に違うかもしれないのかなぁ~






同じベンツでも相方のCクラスが可愛く見えるクオリティ











乗れば乗るほど惚れ込む乗り心地なんです








無敵ツーリングバイクのGSとたぶん無敵の乗り心地の五郎丸





今だけかもしれないけれど、二輪より乗りたい車の五郎丸

ここまで惚れた四輪は初めてです







やっぱりこの車は特別な車なんだろうなぁ~