黒光り( ´艸`) | しんじ☆のブログ R1200GS日記

黒光り( ´艸`)

 

 

日曜日に磨いたトリプルブラック

 

 

 

 

凄くきれいになったんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に樹脂部分

 

 

 

 

 

たまにやっていたんだけど

 

 

耐熱ワックスが良い艶を出すんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は塗装面とか良くないって書いているから

 

 

どこでも塗るのは良くないかもしれないんだけど

 

 

今まで問題ないし

 

 

ググるとプラやゴムでも大丈夫と書かれてる

 

 

 

 

 

 

粘度が高いからなのかバリアスコートより良いように思えるんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艶のないパニアは安っぽく見える

 

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

 

 

逝っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左だけ塗ってみたんだけれど

 

 

良い感じ(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右のパニアも深い色になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに全体のお掃除ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変色したら買い換えになっちゃうな(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※同じように塗布される場合は自己責任でお願いしますm(_ _"m)ペコリ