男二人で・・・ | しんじ☆のブログ R1200GS日記

男二人で・・・

 

 

日曜日の連続雨天はバイク乗りとしては辛いもの

 

 

 

 

 

最近自由時間ができたと言うか

 

その時間は外出しないといけなくなった人が居るんだけれど

 

辛いだろうなぁ~って思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やって来た(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最近購入した・・・

 

 

 

 

 

 

BMWの6シリーズ

 

グランクーペのMスポーツなんちゃらと言う凄い車に乗って来た!

 

 

 

 

 

 

 

凄くカッコいいんだけれど

 

なんたって台風の雨(笑)

 

 

 

 

車の写真も撮れないので

 

とりあえずドライブに行って来たw

 

 

 

 

 

 

 

室内は解放感もあり

 

スポーツサルーンと言う感じ高級車!

 

ナビシートに座ってもワクワクする感じがたまらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はまだこの車の運転にそれ程慣れていないのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バックには手こずっていたw

(てかこの車でかいです^^; )

 

 

 

 

 

 

 

バビューンと走って着いたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

別府の「グリルみつば」

 

 

 

 

老舗の洋食屋さんということで

 

彼がどうしても来たかった店らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにめちゃくちゃ美味かった(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん彼はご満悦♪

 

 

 

 

 

 

 

 

高級車に乗って高級料理w

 

 

 

 

その後、調子に乗って行ったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メルセデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れまくった自分の車を見たオーナーは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我に返って途方に暮れていましたとさw