勇み足サミー  ・・・古w | しんじ☆のブログ R1200GS日記

勇み足サミー  ・・・古w

 

車検証が出来てきた♪

 

 

1823

 

いや~んにいさんカッコいいwww

 

 

 

こんなこと書いたらポコちゃんに「おっさんやろ」って言われそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてみると走行2,300km

 

 

写真を見ても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり程度が良いのが判る♪

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

でもハーレーなんですよね(笑)

 

 

BMWは機能重視

 

 

だけどハーレーの辞書には機能なんて言葉は無いさ

 

 

ってくらいにスタイル重視(笑)

 

 

 

 

 

 

 

走りを求めるバイクじゃないんだけど・・・

 

 

 

 

 

ここだけは変えておきたい

 

 

 

 

 

 

 

って

 

誰もが言うので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逝っちゃいましたブラックバージョン(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇み足にならないとは思うんだけど(;´▽`A``