映像の最後に登場したネタでw | しんじ☆のブログ R1200GS日記

映像の最後に登場したネタでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れた日曜日

 

朝一の気温は低かったけど

 

日中の気温は丁度良い

 

 

 

 

 

 

何時もの海岸でポコちゃんのドローン遊びにも付きあったんだけど

 

これがけっこう楽しかった( ´艸`)

 

 

映像は

↓↓↓↓↓

 

 

※閲覧注意(中盤永いですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてソロツーを楽しんだ日曜日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

 

 

 

 

こんなボトルホルダーを付けてみたとです♪

(映像の最後に強調するように登場してましたw)

 

 

 

 

 

後ろから見たらパニア周りが少し寂しかったから

 

ここにワンポイントで付けたとです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常はドリンク用に使用できるんだけど

 

使いたかったのは・・・

 

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

 

 

ツーリング時に持っておきたい小物を入れるケースです

 

 

 

 

あると邪魔なんだけど有った方が良い

 

もしも盗られても気にならない程度の

 

そんな小物を入れておく

 

 

 

 

けっこう便利♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップケースの邪魔にならない位置に付けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ったらめっちゃ速いのに・・・

 

究極の快適ツーリングバイクでもある

 

 

 

 

 

GSは

 

すげ~です!