たぶん・・・ 凄く便利♪   | しんじ☆のブログ R1200GS日記

たぶん・・・ 凄く便利♪  

 

このワンダーリッヒのハンドルバッグ

 

けっこう便利なんだけどイマイチ活用できてない

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンだとかカードだとかが入るようだけど

 

たぶんそれらは使わないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで考えたのがこの部分

 

 

 

 

 

 

 

ここに六角レンチを入れる事にしました

 

 

 

 

 

 

 

BMWはヘキサゴンレンチを使うんだけど

 

 

 

 

 

社外品パーツに付いてくる六角ネジがあるので

 

六角のレンチも必要なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一工夫♪

 

 

 

 

 

こんなアイテムを購入して

 

 

 

 

 

ここに取付ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側はこのファスナーを利用します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物入れがあるから取り外しができないといけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこのアイテムなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつはタンクカバーに当たらないようにするため

 

走行中に開けると傷が入るのではないかと気になってたんです

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつの目的は・・・

 

 

 

 

 

 

このポケットです

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでカメラを置けるから♪

 

 

 

 

 

 

 

ポイっと置いても大丈夫♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回出したり入れたりって結構大変

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

あると便利なチョイ置き棚(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これでどんどん写真が撮れますばい(*^▽^*)