エアーホークでご満悦♪ | しんじ☆のブログ R1200GS日記

エアーホークでご満悦♪

 

 

思いっきりバイクに乗ったり弄ったりするには

 

相方さんの理解が必要でして

 

 

 

 

 

 

 

それにはバイクと言うものを理解して貰うことと

 

御接待が一番だと思うわけです

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

AIR HAWKをお買い上げ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

風船に

 

 

 

 

 

 

 

 

空気を入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適度に空気を抜いて調整します♪

 

 

 

 

 

 

 

カバーに入れて

 

 

 

 

 

 

 

シートに付けるだけ

 

 

 

 

 

 

ベルトがギリギリだったけど

 

ちゃんと付きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

さほど違和感ないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

トップケースを付けると快適タンデムシートです♪

 

お尻の痛みは激減しそうな座り心地♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これに乗って貰ったら

 

快適ツーリングのために必要だからと・・・

 

 

 

 

 

パーツいっぱい買えるかな(笑)