セロー225 売ります! | しんじ☆のブログ R1200GS日記

セロー225 売ります!

 

めっきり乗らなくなったセロー

 

 

 

 

セローとGSを置いている場所は最高のガレージと思っていたけれど

 

 

 

会議室として使われるようになりました(汗)

 

 

 

 

 

 

なんか肩身が狭いとです、、、

 

 

 

 

 

 

 

ってことでセローを処分しようかと考えています

 

 

 

 

 

安物のバッテリーはダメだから要交換です

 

バイクを購入して800kmくらいしか走ってないんだよね^^;

 

 

 

 

最近アイドリングが少し不安定になりました

(乗らなさ過ぎw)

 

キャブの掃除が必要です

(面倒なので欲しい人が居たらやってください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の4月に自賠責は5年加入

 

 

 

 

前後トライアルタイヤに変えて100キロも走ってないかな

 

その時にチェーンとスプロケも替えています

 

 

 

 

遊ぶには最高のバイクだから勿体ないけど

 

乗らないもんなぁ~

 

 

 

 

 

希望価格は15諭吉

 

面倒なので取りに来てくれる方限定です(笑)

 

 

 

 

 

 

排気量はボアアップしていて243㏄だったかな

 

ハイカムも入っているからトルクもパワーも出ていると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セローの記事はこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/jtu04002289/theme-10029394110.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、仕事しよw

 

 

 

 

 

 

 

※ 嫁入り先決まりました。ありがとうございましたm(__)m