旅も荷物もお気軽です | しんじ☆のブログ R1200GS日記

旅も荷物もお気軽です

 

 

ツーリングにあると便利なトップケースを付けました

 

 

 

 

荷台部分にブラケット?を取付ます

 

 

 

 

 

 

これですね

 

 

 

 

 

付いていた部品と比較するとこんな感じです

 

 

 

 

 

 

付けるとガンダムみたい(笑)

 

特に違和感は有りませんでした

 

 

 

 

 

トップケースの取付はワンタッチ

 

めっちゃ簡単w

 

 

 

 

 

 

タンデム用の背もたれパーツ?

(適当な名前(笑))

 

これも取付ました

 

 

 

 

 

タンデムでは重宝しそうです♪

 

 

 

 

 

 

このトップケースの凄い所は・・・

 

 

 

 

 

 

ワンタッチで積載容量を増やせる所♪

 

大きくするとヘルメットも入るとです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか良い感じ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、仕事します♪