バレーの遠征へ行ってきました!
48チーム参加で8会場で
順位を決めます。
大会ではなくフレンドマッチですおねがい


1会場優勝🏆には
お菓子の3段ケーキ風爆笑



我がチームは下剋上チームです。
決勝で他県のベスト4チームと対戦❗️

3セットまで行き
ドゥースジュース!

最後、息子がスパイクをカットしたが
方向が…😱


負けてしまったけど
準優勝❗️


本当に凄い我がチーム‼️
去年はボールも繋がらない
サーブはネットかアウト💦
↑は今もやけど💦



初めて息子が涙を見せました。
自分のミスで最後終わってしまったから。


大会ではないけど
親は感動の涙ですえーん




遠征後、コロナ感染💦

うちとこは大丈夫でしたが
次の土日練習は4人ガーン
もう中止でええのに…




次の週が市民大会…

皆んな復帰❗️
結果は

また、準優勝🥈



県2位のチームと対戦しました!

最後泣いちゃう子がいるんだけど


今回は監督の所へボール🏐が

行って

ベンチ全員

イスを頭の上に持ち上げて

逃げるけど



逃げた所へまたボール🏐が行って

テンヤワンヤ爆笑爆笑爆笑


爆笑で終わりました笑





うちのチームは

去年の県大会で

下から2番目です爆笑ランキングチュー




6月の県予選
どーなるかなおねがいおねがいおねがいおねがい