「ヴィンチェンツォ」の
チョンヨビン씨?

半信半疑で視聴爆笑


「いつかの君に」



学生の時とか見ると
身長違うような…

低いからそっくりさんが
演技してると最初思ったけど

アン・ヒョソプ君がデカ過ぎるんだね爆笑

カンフン君も184cmびっくり

166cmと187cmなら
低く見えるんだねーチュー




カンフン君




前に見たドラマが
嫌な役だったから
ちょっとビクビクしながら
今回見ちゃいましたニヤリ




ヒョソプ君
本当顔がコロコロ変わる!
髪型で別人だわ照れ


私の中では

↓「30だけど17です」
     のヒョソプ君が強い!





↑「社内お見合い」では中々…
受け入れ難かったチュー
今見るとちゃんとわかるんですがw



でも「いつかの君に」では
ちゃんとアンヒョソプ君でした爆笑





あらすじ




1年前に亡くなった恋人を恋しがっていた

ジョンヒ(チョンヨビン)が


運命のように

1998年にタイムスリップをして

恋人とそっくりの

シホン(アンヒョソプ)と


友達のインギュ(カンフン)に

会うことから経験する

ミステリーロマンス💕










それにしても
難しかった💦


途中からやっと理解出来たのに
また、訳わからん!
ってなって💦

うん、何となくわかってきた!
と思ったのに
また、分からん!って💦


もう、最後の方は
考えるのが面倒くさくなった爆笑おい!




でも、OSTがとても良かったです!
ドラマの場面にピッタリでした照れ