楽天ポイントが8000ちょい🤏
貯まってたので



ホームベーカリーを
1000円で買いましたチュー

最近は
母が買って私の家に置いてある
餅つき機!
パンもこねれるから

長年使ってた
ホームベーカリーを処分したのですが


それが大きな間違えで
餅つき機でパンを捏ねる時
ボールで生地を纏めてから機械に投入



物凄く面倒くさいガーン
その後の掃除も大変でした💦


パンを作る気がなくなってしまったけど
粉は大量にあるので

もう、買っちゃえ‼️笑
で、ポチッとな笑



いっぱい焼きたいと思います飛び出すハート






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆





長男と三男の誕生日ディナーです照れ
2日違うだけなので
毎年一緒にしてますチュー


お料理の
写真🤳忘れた💦備忘録が…


ラザニア
手羽先
イカサラダ
唐揚げ
ボンゴレ
チーズケーキ



長男が亡くなった年齢と
三男が同じ歳になりました照れ


長男は20歳なので
ビール🍺他諸々お供えしましたニコニコ







次男の
友達が泊まりに来ると聞いてたので

少し多めにパスタ


私達はリビングのテーブルで生ビールジュースパスタサラダ
高校生はダイニングでサラダパスタジュース



洗物が増えるけど
友達泊まり来てくれて嬉しいのが
勝ってますお願い




楽しい誕生日ディナー🎂でした🎶

三男
楽しい一年でありますように🎂