「キングザランド」
やっと完走チュー





強烈に甘かったです笑



甘々だったから
いつか爆弾来るだろうと思ったら…
来た!



でも、不発だった笑い泣き


終わりまで甘々チュー




甘ーいのしか記憶にございません笑







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆







CATVの録画
昔、曜日時間を設定したのがそのまま
になってるので

「御史とジョイ」を一気見チュー


面白かった〜照れ


犯人、

陰謀を暴いてくんだけど


ラブコメで楽しく見れた照れ



ヴィンチェンツォの
悪役の人!

初めましてが悪役だったから
なんだか違和感が…




あれだねおいで
ハムハムキスをしない人だった爆笑笑

彼女に禁止されてんのか〜ニヤリ笑




まだまだ
録画がたまってますガーン