大好きな
キューンジミンちゃんキューン






ピンクハートグクミンピンクハート

めっちゃ頑張ってる感が

あるジミンちゃんキューン



ぐーちゃんと
張り合ったらあかんわぁ〜笑

あー可愛い笑






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆






何年も前から見たかった
ドラマですウインク


イ・スヒョク씨目的😍




U-NEXTの無料期間中に
見ましたおねがい


見てから
多分1ヶ月は経ってます…




無料期間中に見終わったのか?

あれ?

最後どうなった?

多分見終わってない気がするチュー







チャンミンの歌声めっちゃ
好きなんですが
  
俳優姿も素敵でしたラブ


イ・スヒョク씨は
悪役ばかりですねーえー
似合いますが


やっぱり
笑顔の恋愛物が見たいですラブ
あの笑顔には心臓エグれちゃいますが爆笑




最近
ワンピースの実写版しか見てませんチュー

真剣佑が好きなので
敢えて吹替ずに

真剣佑の声と堪能なEnglishを
聞いてニヤニヤしてますラブ


あっ!ニヤニヤする様な
シーンは全くないんですがね爆笑


ゾロ似合うキラキラ

でも、サンジがね…
これからかな…

ウソップにも慣れたしチュー



しかし、チビーズと見るときは
吹替でニコニコ


アニメと同じ声だと
安心しますチュー



土日は仕事か子供の習い事で
不在だから
久しぶりに
家で1日過ごします照れルンルン



さて
何見ようかなおねがいルンルン

途中のドラマを完走しようかしら💦