テテちゃんのインスタ見てたら


動画に…グクがチラッと見えた!
SPかなキョロキョロ


うん?あら?


ヒョンシクちゃんだ!

ウガウガファミリーだわぁ笑
何だか幸せチュー

そこにグクも居たのねお願い





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





大好きな映画
ワイルドスピードの最新作


「ワイルドスピード
ファイヤーブースト」が


もうすぐ公開です✨



映画館では1度も見た事ないですが…


何と

推しのジミンちゃんが

少し歌ってるし

観続けてる映画なので



これは行くしかないっしょ笑





きっとジミンちゃんの歌声が聞こえたら

私、乙女ポーズ

しているでしょう照れ








BTSの

「釜山LIVE」を4回もみたので


推し俳優

ソ・イングク씨の映画

「オオカミ狩り」は

我慢したのに…笑



今回一緒に

観ようと思ったら

終了してました泣





でも、家では

「ナイショの恋していいですか?」を

見てますラブ



2回目ですが笑


ルイより私は

ミンソク派です笑