あぁぁぁ頭痛い。

ビール2本
レモンサワー6本

睡眠4時間。

完璧二日酔いだわぁ。

ビール8本は大丈夫なのに…。
やっちまった。





この日では無いですが
久しぶりにスコーン焼きました飛び出すハート


バナナチョコスコーン🍌


無性に

水分奪われまくりのスコーンが

食べたくて


コーヒーのお供に☕️




保存はビニール袋ってゆう…ガーン

気にしないで笑






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






また見てる
「ナイショの恋していいですか」


わたくし、このドラマで
イングクにハマった気がします酔っ払い



これは、例の鉄棒のキッスちゅーですね


後から「キス職人」って知ったのですが
確かに衝撃でした笑





でも、実は
[キス職人]って呼ばれたくないんですよね滝汗


何でかは自分でも説明出来ない泣
嫌なもんは嫌なのよ笑





ギブスキッス❤️
バックハグ❤️あふ❤️





鉄棒でのキッス
「もう一度だけ…」とか…




死ぬし❣️


キッスの合間の優しい微笑み

殺す気ですか?


このシーンも好き❤️





カモーンハグ🫂するシーン🎬




来い❣️ハグ


好き❤️






おばちゃんの心を
キュンキュンくすぐって❣️

けしからん!!
だから好きラブラブ




好きな俳優陣の一人
イスヒョク씨飛び出すハートいいわぁ



葛藤中キューン



声と笑顔のギャップ!

二重より一重のスヒョクのが
やっぱり好き❤️





堪らん飛び出すハート






ピンクハートキュィンピンクハート✖️2しましょう飛び出すハート