結局、ソ・イングク씨のドラマ
まだ、完走できませんガーン


中途半端がいくつかありますガーン




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆





お久しぶりの鶴橋です照れ

半年は経ってますキラキラ






今回は

計画を練りまくりましたラブ


いや、母が行きたいって言ってたから

行きたい所あると思いきや…


「シカちゃんが行きたいところで

いいよ〜」と言われたので


 お言葉に甘えチュー



ガッツリ組みました‼️





今回は食べてみたかった


「ロックヴィラ」のキムチサンド!

モーニングとしてやって来ました🚃





9時15分過ぎに到着して駅から

2分ぐらいで着く。の予定。


10分は経ったかなえー



味は思ってた通りかな?

と思ってたけど…





美味しい!

パンもサクサクで美味しい照れ



卵サンド🥚

普通でした照れ







高架下にある有名な

"茹で肉屋さんの"

ポッサム!



画像お借りしましたm(_ _)m





「徳山商店」


「脂身ほどよく」で注文照れ



売り切れたら嫌なので先きに買いますグッ





前回何も知らない時

並んでる所あったんだよね…

そこだったのかな💦



お味みは後日、載せたいと思います。

良かったら見て下さい照れ





お姉ちゃんから頼まれてた

「カス」

はホルモンを揚げてます。

写真なし🤳


焼きそばやカスうどんとかに入れると

美味しいよウインク



画像お借りしましたm(_ _)m



私は「山吉商店」で

マルチョウがお目当てです!

"うまいらしい"ので

カスと一緒に買ってみますニヤリ



臭くない!

買って袋からだした時

臭いがなかった!



下茹でしたマルチョウを

好みの大きさにカットウインク



ポックンパにしました!









さて、生野コリアンタウンへ

向かいましょ🎶




商店街は出口がいっぱいあるので

今だに

生野へ行く事が難しくて


前の人に着いて行きます笑




まだ、10時過ぎだけど人が結構居ます!

平日やけど

コロナ前が戻ってきてますねおねがい






当初、食べ歩きはしてたけど

これと言って…チュー


だから、ランチ店を探してて

(自宅で)



韓国風中華が食べたくて

韓ドラで良くみるから


行きたい所見つけたけど

定休日泣



母が「参鶏湯は?」って事で

気になってたオープンした専門店は

予約いっぱい泣



そんな中また、母が

「韓国で食べたスンデ美味しかったわ」

って…


いやー…あれは私無理だわ。

見た目と豚の血で

まだ、挑戦出来てないガーン

食べてみたい気持ち3割ほどニヤリ



スープ系でスンデなら

"本番より美味しいらしい"

って事で、ランチ場所

「デポチャ」



画像お借りしましたm(_ _)m


コリアンタウンから10分ほど💦


スンデクッパ!

好き嫌いが分かれますねニヤリ


見た目グロいけど

味はほんま美味しかった!



でも、クッパではないスンデを

食べるのはまだ勇気出ませんニヤリ





長くなったので

続きはまた投稿します照れ



良かったら見て下さいラブ