まじかーー!
結構前ですが…アセアセ


かわったラブ

ジミンぺんにはいいショットチュー





声出していいのーびっくり
絶対行くしーラブ




楽しみできた〜ルンルン



その前に掛け声覚えなくちゃ❗️


最近の曲は掛け声自体調べもしてないガーン

昔の曲はもう

忘れてる所がいっぱいでしたえーん




無歓声になれてしまってる泣



ダメだわ私❗️ファイティン‼️





第二弾の特典、GET出来るかな〜泣

初日に行ってやる!



もう、予定組んだよ笑







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






やっと届いた〜ラブ






しかし、透明ビニール開けれません❣️チュー




ジミンちゃんを傷つけるようで笑



届いて10日以上経ってますが

開封出来ません笑い泣き






ゆっくり、上下左右笑
舐めるように見たいと思います照れ
えぇ、変態でございます
笑





ジミンちゃんのカムバ楽しみルンルン
韓国の歌番組にも
出るみたいラブラブ


ラブラブうふふラブラブ





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




すっかりバレンタインの事を
忘れてました💦



三男に女子が
チョコを届けにやってきますラブ


四男が狙ってる笑い泣き



ホワイトデーは
猫🐈‍⬛クッキーのアイシングを作ると
張り切ってるラブ



忘れないといいけど…私が…