行ってきました💜





もう、ほんまに





💜たまらん💜


はぅ。



録画は何度も見てるのですが
やはりスクリーンで見ると違いますねラブ


screenXでみたので左右みるの
忙しかったチューけど
良かった〜💜




始まると、横の人が
何かアレルギーかな?って
心配するほど
鼻をすすってたけど…




泣いてましたえーん

始まりから終わりまで
泣いていましたえーん


わかるわぁ〜でっかい画面に
推し映るとね〜泣







さて、来場者特典のフォトカードは🎶




なかったえーん

もう、無かったえーん

4日目なのに第1弾もうなーい泣



今回のバンタン特典
1つもゲット出来てないよ〜えーん



第二弾はGETできるかな泣





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




ジミナ〜ラブ

すっぴんかなルンルン

すっぴんジミンちゃんもいいよね〜愛


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






お姉ちゃんにソンムルをおねがい









私の好きなクオズもウインク




オタ活でテテちゃんの
フォトカードやオリジナル
写真を照れ



自己満でございます照れ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





ソ・イングクの新しいドラマ
始まるんだねラブ




キャストが豪華でしたびっくり


 
そーだ目
「ある日私の玄関…」まだ見てませんチュー
全話録画揃うまで我慢します照れ


まだ、3話しかないですがショボーン

いつになるやら照れ