最近色々あって…

まだ、続いてるけど…

ファイティン💪





取り敢えず、備忘録だから

忘れないうちに…


ほぼ、忘れてますが…





「ヴィンチェンツォ」


長かった〜!


笑いも内容も

面白っかったけど長かった〜



でも、残酷だった。。。





あらすじは…




ヴィンチェンツォ・カサノ

(ソン・ジュンギ)

ポーカーフェイスの冷酷な策士の彼は



ボスに絶対服従、ファミリーが法が

モットーで、法の裏をかいて仕事を

処理する最高の弁護士。



やられたら倍返し❗️

復讐主義者である。



ある商店街に隠された金塊を手に

入れようと5年ぶりに韓国へ。



しかし、大企業「バベル建設」が

再開発の為に取り壊そうとしている

事を知ったヴィンチェンツォ



取り壊しを拒む商店街の代表で

弁護士のホン・ユチョンに



協力する事になったが

「バベル製薬」の不正を暴こうと

していたホン・ユチョン弁護士が



事故で亡くなった。










チョン・ヨビンさん好き💕

顔好き💕


この役のキャラも好き💕




このドラマ、皆んなのキャラが好き😆

面白い🤣





ソン・ジュンギ씨のドラマ

ちゃんと見終わったのは

まだ、3作中の2作だけ😓


「太陽の末裔」と

これだけ😅


「優しい男」は3話ぐらいでギブした

と思う😱




ソン・ジュンギ씨のドラマ


銃系しか見てないなぁ。

殺してないけどその現場にいたとか。





チームプラザ、最高👍





ソン・ジュンギ씨の前奥さんが

私、何故か苦手で…



初めて見た瞬間(演技ではなく)

「この人、無理だ」って思った。

ペンの方すみません🙏




でも今、兵役中の

私の好きな俳優さんの1人


チャン・ギヨンとドラマ

共演してる


「今、別れの途中です」





めっちゃ見たいのに

ソン・ヘギョンさんとか😱



まぁ、見たくても

見る術もなく🥹




*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈




「ヴィンチェンツォ」

面白いドラマでした🤗



確か🤔


血、ドバァッ系だったかな


苦手な方は注意です🫣