韓ドラ🎶

「わかっていても」




内容を調べてから見たのに…


少し引いてしまった役柄の

ソン・ガン君😅


初めましての俳優さんなのに…😱


初めて見たソンガン君がこの役柄かぁ…


役柄がね〜…😱

まだ言ってる💦







でも、色気が凄かった❣️

顔の演技がいいですね❣️




綺麗なイケメンに肩キス💋とか

気失いそうです😑

私じゃないのに。




身体の関係だから

よく、そーゆうシーンが映るので

あーゆーシーンです!

あれあれ!





TVで見るのはおすすめしません😱

1人の時ならいいんですが💦




コロナの検査結果待ちの何日間

元気な次男を隔離してる時


プレ4と2階のTVを次男の部屋へ!

その後、返ってこなくなった😭


現在私、携帯で見てるけど

画面が小さいから

リビングのTVに映して見てると

(名前忘れた💦あれで💦)



めっちゃ焦る💦


帰宅の次男。夜遅くに降りてくる次男。

自由に見れない😱





内容は…


本気にならない男とどうなるか…

わかっていても、抜け出せない。


またまた雑な説明🙏



自信家のイケメンなら

しょうがないですよね💕


ソンガン君だから🆗🎶







最初は面白く

寝不足になったぐらい見てたけど


途中からは、はっきりしなくて

つまらなくなった🙏💦


ただただ、綺麗な顔の

ソンガン君見てるだけ💦



でも、後半からまた面白くなり

寝不足…💕









私だけかな?イケメン見ると(TV)

暑くて、汗出るの💦😆


「花郎」何度も見てるのに

汗でる💦テテちゃん映ると


暑い暑い🤣



特にバンタン映ると

脇汗、半端ない🤣


発汗作用凄すぎ❣️

ソウルコンやばい❣️


脇拭いてるかも😭