花粉が〜😑😑😑

やってきた〜😖😖😖





この前、母に会う時があって

「今魔女の恋愛見てる」って言ったら


「パクソジュンの?私、あれあかんだ

おばちゃんやん!」



っておばちゃんが言ってた😑







それ聞いてから2話目みて…


ダメだ…



キスシーンでも「あぁー…」ってなっちゃう。


パクソジュンみたいけど

母に洗脳されたか…






全くドキドキしない😑


どうしよう?このまま見る?


うぅーん😖消去で😣



いつか、またやってたら

見よう👍









次はやっと12月の録画🤩

「彼女の私生活」




内容は…



ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は

完璧に仕事をこなす美術館の学芸員。


しかし、プライベートでは熱狂的な

アイドルオタクで仕事が終わると

カメラを片手にオタク活動に励んでいる。


美術館に新しい館長が就任するが

それは、海外のオークション会場で

最悪な出会い方をしたライアン・ゴールド

(キム・ジェウク)だった。








オタ活をするパクミニョン


推しと仕事する事に😍


「めっちゃいい〜❣️」

「わかる〜😍」

と、共感がいっぱいです!



誕生日、推しに祝ってもらうとか!


ジミンちゃんだったらキューンキューンキューン飛び出すハート



ジミンちゃんが日本人だったら

私も写真撮りに行くだろなぁー📸


カメラのレンズ欲しいなぁーって

たまに思うけど📷





日本のライブは持込禁止だからね〜💦



もしも海外でのライブに💕って思うと

欲しい💕


でも、目に焼き付けたいから

撮ってないかも😆


はぁ。行きたいなぁ。


行けても韓国とかだけど😆

それでも十分‼️