休憩で車に行くと…


車停めてる上に桜の木が🌸


フロントにたまってた桜🌸


入学の時には散ってるね😔






だいぶ前ですが……



メガネが欲しくて

甥とお姉ちゃんと

お出かけしてきました🎶


裸眼でも運転は出来るけど


看板や字、顔見る時は

目細めたら見えるぐらいだから


要らないんだけど…いるのか?🤔



最近、目の化粧がめんどくさい💦


何だったら、髪の毛洗うのも

めんどくさい。でも、ちゃんと洗ってますよ!


もう、終わってます💦



マツエクしたい…

タトゥーのアイラインしようか

真剣に悩んだぐらい


めんどくさい😱


化粧しなくていいように

カモフラージュ!?

メガネにしました🎶






今度

次男が甥に服を選んでもらう予定✨


甥が「下見する」と言ってたので

してきた😆


甥ママは違う所で買い物

だから別行動🎶



「NiziU」の2m以上大きい

ポスターみて


「これ、等身大やで!」とアホな事

言いながらデートしてきました🥰


楽しかった〜🥰



帰りにベトナム料理のランチ🎶

生春巻き!
やっぱり、市販のソースと少し違う。

どっちが本場に近いのかな?



これは、私〜✨
トムヤムクンヌードル🦐
杏仁豆腐と揚げ春巻きと
サラダ🥗にはカボチャとオクラと
パプリカと玉ねぎとカブとチキン
が入ってた❗️色々入ってて
嬉しい😊


甥が頼んだガパオライス🍚

自分でも作るから

店の味が気になるみたい。

めっちゃ美味いかったらしい😋



お姉ちゃんはバインミー🥪
前回食べて美味しかったみたいで

私はこれ、食べた事なくて
トムヤムクンと迷った…

分けっこする事に🎶


お肉はポークにしてた!

めちゃ美味い❣️

パリッパリのバケットに

ナマスも入ってて✨


テイクアウトしようかと思ったけど

汁でパリッパリがなくなる

と思いやめた🥲


今度行ったら頼みたいけど

他のメニューも気になる😫






ただ残念なのが

てか、ショックなのが…


海老の殻剥く時に

汁がめっちゃ飛んで


横に置いてた買ったばかりの

メガネにかかった😱


縁とレンズの間に

トムヤムクンスープが

未だに挟まってる😑1ヶ月は経ってる



そういえば「チャングムの末裔」で

手を使わないで海老を剥くやり方

やってたんだ‼️


今頃思い出したよ😩


役に立たん脳みそめ🤢



でも、楽しかったし

美味しかったから良しとしよう‼️


メガネも挟んだままにしよう‼️

赤いけど…