樽さん目的で観たのですが…やばいですね。



樽さんに泣き…男前に泣き…知らん人で泣き……



仲間…とかさぁ、何あれ!?男って、男って…………………………………メッチャえぇ〜〜やん.°(ಗдಗ。)°.


男の嬉し泣きや、悔し泣き!堂々と見せれるって、かっこ良く見えてしまいます。(本人は見せたくないと思うけど)




樽さん、悔しいですよね。。。
皆さんも悔しいですよね。。



皆さん、この為にいっぱい②トレーニングをしてきたんですよね.°(ಗдಗ。)°.あかん。想うと泣ける。。





SASUKE、感動しました!!!

ありがとうございました!!
(?)



女性のジェシー・グラフかっこ良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

足で掴まってる所、痺れる〜〜(〃ω〃)ウハ


ワイン、一本飲んじゃった
(*´Д`*)アァーア
明日の分が…


それでは、お疲れ様でした!