ボウリングのやり過ぎから、腱鞘炎で、

ゴルフスイングが完全に出来ない。タラー


しかし、参加約束した以上

ボロボロ覚悟でスタート!


友人の近くの居酒屋コンペゴルフ

友人にも迷惑かけれない。


氷見カントリー

おまけに雨、雨傘オーナメント



ドラで180ヤードぐらいしか飛ばないアセアセ

流石に参りました。。。



寒いし、右手が上がらず

回らない。えーん


ゴルフになりませんでした。


池ポチヤだけは避けれました(笑)



なんとか3桁だけは回避

45+50 90


Wペリアだったので

景品だけは、貰いました、チャッカリ。



早く、肩を治して

振り回したいです。


では、step by step.