土曜日にぶっつけ本番でラウンドに!ゴルフ


毎月開催されるSG会のゴルフコンペにです。ハートのバルーン





ただし、冬場に健康ポーリングと称して

始めたボーリングで右腕が、腱鞘炎で肩が

痛くて上がりません(笑)アセアセ


まあ、元々、ハーフスイングみたいな

フォームですから、誤魔化しながら

ラウンドしてます。タラー


もちろん飛距離はワンクラブくらい

落ちますかね。


仕方ないです。


なんとか44+48 92


でラウンドできたのでOKです!お願い



少し、自信が出来たので

練習を再開することにしました。ルンルン



ボウリングで、右の手首を固めて

フックを投げますが、


ゴルフでもあまりコック使わずに

スイングすると、真っ直ぐ

方向性が安定することがわかりました。てへぺろ


やっばり、色々なスポーツも

経験することもプラスかも。



では、step by step.