ラウンド決定しましたが、
課題は解決してません。タラー

小生の弱点であるプローチです。ゴルフ


強いて言えば、セカンドの調子が
良い時は、ブレないしグリーンを捉える
確率も高いので、アプも距離がないとか
カラーであったり、難しくないです。ピンク音符


ところが、調子悪いとグリーンは当然
外しますし、ブレ幅が20yから30yと
なります。ショボーン


その中でも、左右のブレ幅は納得が
まだ、自分の中では
ショートがダメージあります。もやもや


こうなると、力みが出るし
ザックリも出るんです。アセアセ


この技術というか心の持ち方が
出来てないんです。ハートブレイク


月例会になると
距離も長いし、セカンドの精度も落ちます。

そうなると、アプが鍵になるのです。


これをしっかり修正しておきたいと。


久しぶりに打っぱで、練習かな。



では、コロナに負けるな!