3連休の最終日。ルンルン

 

予定が空いたので、友人たちとホームへ。

 

ところが天気予報通り、雨、雨、風。。。傘

おまけに寒いときたら、もう帰りたいほど!えーんアセアセ

 

グリーンも雨で重たく、21+22(43p)

もう、パターがまったく合わず、苦戦しました。ブルーハート

 

3パアンチ5回に、5パンチ1回ですよ^。タラー

 

 

しかし、DRは、10/14で、これは満足でした。ハート

 

でも、ティショットで、OB2発も献上しましたがね。笑い泣き

 

 

 

雨でしたが、この時期こうやってゴルフできるだけでも

感謝です。ゴルフ

 

 

では、STEP BY STEP!