週末に中学の同窓会の打ち合わせとやらで

12~3人程度の男子女子が集まりがありました。生ビール

60歳の還暦でやって、今度は65歳で

来年のお盆に開催するということです。

 

一杯飲みながら、昔話に花が咲くのですが

ゴルフをしている輩がどうもいなそうで・・・ゴルフ

 

つまらん~です。(笑)爆  笑

 

当然、高校も同じだったメンバーも2~3人いることは

いるんですが、高校OBゴルフ大会にも知らない。ショボーン

 

同級生で、真剣にゴルフに取り組んでいる奴が

一人もいないなんてね。

 

話は、オリンピックになると

サッカーの決勝に4枚ゲットしたものがいました。

 

サッカーや野球になるとやはり盛り上がりますね。

 

小生は、松山のTV観戦の連休としますか。

 

追伸:3日目で13アンダーの首位と5打差

 

では、STEP BY STEP