6/30に和楽器バンドのボーカル

鈴華ゆう子さんのライブに行ってきました。

 

場所は、日本橋の三井ホール。

と言えば、『三井のすずちゃん』

ですよね。

 

早速入口で、すすちゃんのポスター

見つけました。

 

 

会場に到着。

室内なのに暑かったので、

会場内にすぐに入りました。

 

 

 

撮影用に用意されてましたが、

みんな恥ずかしいと思ったのか

利用してる人を見かけませんでした。

 

 

 

グッズ

スタッフ不足なのか、

開演に間に合わないのでは?

と思えるくらい時間かかってました。

 

 

 

 

コンサートで何があったかは、

下記を読むと大枠わかるので、

いつもどおりレポは書きません。

    ↓

 

感想

 

ゆ子さんのソロライブで、

初めての最前列でした。

写真は下記

  ↓

 

私映ってますよ。(笑)

ただ、場所がわからなければ、

私でも認識出来ないくらい

小さく映ってるので、

私の顔を知ってる人でも

多分わからないと思います。

 

衣装はこんな感じ。

 

 

今回は、初めてソロアルバム中心のセトリ。

何故か、過去のソロライブは他人の曲中心の

セトリで、それが不思議でならなかった。

 

ゆ子さん的には、昔発売したソロアルバムの曲は

あまり好きではないのかもしれません。

 

個人的には、今回のライブはソロの中では

一番良かったような気がします。

ただ、席が良かったのでそう感じただけかも?

 

気になったMC

『私が歌い続ける限り、絶対につぶれない。』

 

本人がソロ活動に対して、不安に感じてるのが、

なんとなくわかるMCです。

和バンが休止して、数年後のゆう子さんの活動が

果たしてうまくいってるか個人的にも心配です。

 

そして、もっと心配なのは他メンバー。

一番人気のゆう子さんでもこれだけ苦労してる

のにその他の方々どうするんだろう?

数年後に会社員になってる人

いるんじゃなかろうか?

と感じる今日この頃です。

 

あと、和バンの再活動はないと思ってます。

もしあったとしても、私が生きてるうちに

再活動する保証はない。

なので、ないと思ってます。

 

 

とりあえず、今後の活動も

暖かく見守っていきたいと思ってます。